韓国ドラマ DVD-BOX

人気DVD特価セール中!全品配送無料。http://www.maniasdvd.com/

ヒョンビン主演「5→9~私に恋したお坊さん~dvd box」、前売り券完売

 韓国スター俳優ヒョンビン主演の映画「愛してる、愛してない」が来年3月16日より新宿武蔵野館ほか全国順次公開される。これに先駆け、本作の第一弾特典付き全国共通特別鑑賞券が去る24日より前売り券発売が開始された。新宿武蔵野館では1日半という異例のスピードでの完売を記録。その他の全国の劇場でも残数僅かとなっており、特典の追加販売が決定した。 5→9~私に恋したお坊さん~dvd box  

 

主演のヒョンビンは、出演ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~dvd box」で韓国で社会現象を起こすほどの人気スターとなり、日本でも同ドラマが地上派でオンエアされると一気に人気韓流スターの仲間入りを果たした。  

 

本作はそんなヒョンビンが世界映画祭の常連でもあり、“第2のキム・ギドク”と称されるイ・ユンギ監督と、原作者である直木賞作家・井上荒野とタッグを組んだ大人のためのラブストーリー。  

 

発売初日、新宿武蔵野館には、開場の9時を前に特典付き全国共通特別鑑賞券を求める客の列ができ、初日でほぼ完売状態という異例の事態に。この販売数は同館の今年度最高の初動売り上げとなり、作品の大ヒットを期待できる売れ行きとなった。  

 

アメトーーク!dvd boxの梅田ガーデンシネマでも爆発的な販売数となり、土日の販売を経て在庫数はわずかとなった。予想をはるかに上回る反応に、当初は限定数限りの販売予定だったが、特典の追加生産を急遽決定。今週末の土日に間に合わせるべく、急ピッチで作業を進めている。  

 

ヒョンビンは来る12月6日に除隊を予定しており、本作品が最新作となり、ファン待望の公開となる。 アメトーーク!dvd box