Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

韓国ドラマ DVD-BOX

人気DVD特価セール中!全品配送無料。http://www.maniasdvd.com/

ソ?ジソブのパワー 水曜どうでしょう dvd

KBS2TV 月火ドラマ『水曜どうでしょう dvd』(演出:イ?ヒョンミン/脚本:イ?ギョンヒ)にチャ?ムヒョク役で出演中のソ?ジソブが、鋭い眼差しと重厚な表情で、視聴者を完全に虜にした。

水曜どうでしょう dvd』の掲示版は、16日、4回目の放送が終了した後、視聴者が群がり、あっという間に1500件近い感想が書き込まれた。

f:id:maniasdvd:20160823164146j:plain



書き込みはほとんどが『ごめん、愛してる』を導き、視聴者を強く惹きつけるソ?ジソブの演技力に対する感動と賞賛で埋め尽くされている。

今まで絶えることなく続いていた、ソ?ジヨンへの批判の声は、めっきり少なくなった。

“チャ?ムヒョク”自身になり悲しい恋と辛い人生を完璧に演じているソ?ジソブの力が輝き、『水曜どうでしょう dvd』最大のジレンマだった“アンチ ソ?ジヨン”問題は陰を潜めている。

 

f:id:maniasdvd:20160823164156j:plain



視聴者は「傷と怒り、時には口にできないほどの悲しい目の演技。一回一回見る度、深みのあるソ?ジソブさんの目の輝きに胸が締め付けられます」「以前の作品よりもっと色濃いキャラクターに出会って、真価を発揮されたと思います。

ソ?ジソブさんのキャラクターが少しでもずれたら、ドラマ全体に大きな影響を与えるのでは。

チャ?ムヒョクの“虚無感”を最大に表現してくれるその演技に感嘆しました。本当に、“嵐の前の静けさ”といった感じです」と、ソ?ジソブの独特な演技を熱烈に支持している。

f:id:maniasdvd:20160823164202j:plain



また、一部の視聴者は「出演俳優に対する評価によって、作品のイメージが曇るのではと心配になります。ただドラマの良さに没頭しています。

あの役者がああだこうだというより、作品自体を楽しんだらいかがでしょうか」「ソ?ジヨンさんを、カン?ミンジュと思って、登場人物の関係にだけ集中することにしました」と、ソ?ジヨンに対するアンチよりdvd 通販水曜どうでしょう dvd』の成功的な展開を優先する考えを強調している。

f:id:maniasdvd:20160823164210j:plain