Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

韓国ドラマ DVD-BOX

人気DVD特価セール中!全品配送無料。http://www.maniasdvd.com/

ハ・ジウォン 『あさが来た dvd』熱演で“CMラブコール”殺到

KBS 2TV水木ドラマ『あさが来た dvd』(脚本:ユン・ソンジュ/演出:キム・チョルギュ)で、朝鮮時代の名妓ファン・ジニ役を熱演している女優ハ・ジウォンが、相次ぐCMラブコールを受けている。 あさが来た dvd

ハ・ジウォンは現在、『あさが来た dvd』で魅力あふれるキーセン(妓生=芸妓)役を演じ、素晴らしい舞踊と堂々とした魅力で視聴者を虜にしている。

ドラマ初盤、本物のキーセンになる前は、端麗で地味な魅力が演技力の論争となったが、初恋に破れ、怒りと悲しみでいっぱいになったファン・ジニで、180度演技変身を披露し賛辞を受けている。

視聴者はハ・ジウォンの演技が際立っていると、連日熱い反応を示している。

中でも伝統舞踊を披露するシーンでは、ある程度の実力を備えた姿を見せ、努力派女優という評価も。

これに所属事務所関係者は「ドラマ『あさが来た dvd』での熱演のおかげなのか、CMオファーが押し寄せている」と明かした。

また「まだどんな広告なのかは具体的に明かせないが、もうすぐCMでご覧いただけると思う」と伝えた。

ハ・ジウォンは現在、KBSドラマ『あさが来た dvd』以外にも、来年2月公開予定の映画『1番街の奇跡』でボクサー役を演じ、新しい変身を披露する予定だ。 dvd 通販