Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

韓国ドラマ DVD-BOX

人気DVD特価セール中!全品配送無料。http://www.maniasdvd.com/

美談の主人公になった」とし

これまで、イ?ジョンソクはチン?ヒョク監督の「検事プリンセス」(2010)を通じてデビューした後、「ドクター異邦人」(2014)、そして韓中合作ドラマ「人気韓国ドラマヒスイ恋人」で縁を結んできたが、今回このようにお互いにコーヒーワゴンを差し入れし、絆を示した。

 

 この他にも、イ?ジョンソクは12月4日、「シークレット?ガーデン」(2010)、「君の声が聞こえる」(2013)で共演したユン?サンヒョンの娘の満1歳の誕生日祝いに出席したり、「君の声が聞こえる」や「ピノキオ」(2014)で縁を結んだチョ?スウォン監督の作品「コ?ホ、星が輝く夜に」にもカメオ出演したりした。  ある放送関係者は「イ?ジョンソクさんの義理堅さは放送関係者の間でも有名なほどだが、今回も『青い海の伝説』のチン?ヒョク監督を応援するため、自ら乗り出し、美談の主人公になった」とし、「何よりも義理男イ?ジョンソクの今後の活動にも期待してほしい」と紹介した。  イ?ジョンソクは2017年には、スジ(Miss A)とドラマ「あなたが寝てる間に(仮)」に出演する。

 

韓国の新人女優キム?ジソンがウェブドラマ「ザ?ミラクル」に出演する。  「ザ?ミラクル」は容姿も性格も正反対の二卵性の双子姉妹クォン?シア(「SONAMOO」ナヒョン扮)とクォン?シヨン(ホン?ユンファ扮)の魂が入れ替わることから起こるエピソードを込めたファンタジー?ロマンチック?コメディだ。  新人女優キム?ジソンは江南(私の守護天使 dvd box)5大オルチャン(顔が美しい人物のこと)ハン?ギョソク(ハク?チン扮)の恋人ヘジョンとして出演する。  

 

所属事務所エヌカンパニーエンターテインメントは9日、「キム?ジソンは『プロデュース101』出演後、演技者としての歩みを宣言し、『ザ?ミラクル』が初めて大衆の前にお披露目される作品となった」とし、「より意味のある作品だ。緊張しワクワクする気持ちで放送を待っている。長い間待っていてくれたファンの多くの関心と愛をお願いしたい」と伝えた。  今月12日午前10時、ネイバーTVCastの公式チャンネルを通して視聴できる。

 

10日に放送されたtvNドラマ「わびしく燦爛な神(しん)-鬼」4話では、ドックヮ(ユク?ソンジェ(BTOB))が祖父の命令でウンタク(キム?ゴウン)の秘書を任される様子が描かれた。