韓国ドラマ DVD-BOX

人気DVD特価セール中!全品配送無料。http://www.maniasdvd.com/

ナリはナンギルにその写真を見せ

続けて公開された別のポスターはフィリピン?マニラを背景に、希代の詐欺犯チン会長と彼を追う知能犯罪捜査チーム長のキム?ジェミョン、そして2人の間を行き来し大きな利益を得ようとするパク?チャングンの熱い接戦を表現した。 チン会長へ銃を向けているキム?ジェミョンと、ひるむことなく彼と向き合っているチン会長、その後ろで余裕のようすのパク?チャングンの姿が一触触発の緊張感をより一層倍増させている。映画は来月公開。「BEAST」ジュンヒョン、SNSで独立を予告か? …

掲載写真が話題に│韓国音楽K-POP│韓国ドラマ?韓流ドラマ 韓国芸能ならワウコリア 韓国アイドルグループ「BEAST」に独立説が浮上した中、メンバーのジュンヒョンが暗示するような写真を掲載していたことに関心が高まっている太陽の末裔 dvdBEAST - GOOD LUCK (Official Music Video) ジュンヒョンは17日に自身のInstagramに一枚の写真を掲載した。公開された写真は「Good Luck」と書かれたポストイットだった。 29日、歌謡界によると「BEAST」は、キューブエンターテインメントと再契約をせずに香港の関係者と企画会社「Good Luck」の設立を進めているという。会社の名前である「Good Luck」は、「BEAST」のヒット曲のタイトルでもある。 

このような報道が出ると、キューブエンターテインメント側は「『BEAST』の独立事務所について聞いたことはない。再契約はまだ協議中だと聞いている」とコメントしている。ドラマ「浪漫ドクター キム?サブ」、視聴率20%突破! “圧倒的な1位”│韓国ドラマ│韓国ドラマ?韓流ドラマ 韓国芸能ならワウコリア 韓国ドラマ「浪漫ドクター キム?サブ」がついに視聴率20%を超えた。 30日、視聴率調査機関ニールセンコリアの集計によると去る29日夜10時に放送されたSBS月火ドラマ「浪漫ドクター キム?サブ」第8話は21.7%(全国)の視聴率を記録した。 これは前回放送分が記録した18.8%より2.9%上昇した数値で、同時間帯に放送された地上波ドラマの視聴率1位に該当する。またこれは「浪漫ドクター キム?サブ」の自己最高視聴率でもある。 

 

一方、同時間帯に放送されたMBC不夜城」は前回放送分が記録した5.5%より0.7%上昇した6.2%の視聴率を、KBS「我が家に住む男」は前回放送分が記録した4.3%と同率をそれぞれ記録した。?ドラマNOW?「我が家に住む男」12話│韓国ドラマ│韓国ドラマ?韓流ドラマ 韓国芸能ならワウコリア ※ネタバレになる内容が含まれています。 29日に放送されたKBSドラマ「我が家に住む男」12話では、ドクシム(シン?セフィ)が反省文を書いてナリ(スエ)に渡す様子が描かれた。 ドクシムはナンギル(キム?ヨングァン)のことで嫉妬して、ナリの自転車事故を起こしたのだった。 ナリはドクシムがくれたUSBで反省文を確認氏、そこにはドクシムがこっそり撮ったナンギルの写真がたくさんあった。ナリはナンギルにその写真を見せ、ナンギルはその背景にいる一人の女性を見つけた。 

その女性は少し前にナンギルが、ナリの父親の失踪を調査していた時に会った女性だった。ナンギルはナリの父親が生きていると確信した。俳優チョン?イル、社会服務要員として入隊を発表…日付は非公開│韓国俳優?女優│韓国ドラマ?韓流ドラマ 韓国芸能ならワウコリア 韓国俳優チョン?イル(29)が来る12月の入隊を発表した。 関係者は29日、「チョン?イルが12月に入隊する」とし、「本人が静かに入隊することを望んでいるため、具体的な日付を明かすことができない」と伝えた。 これを前に、ある韓国メディアはチョン?イルが社会服務要員(公益勤務要員)の判定を受け、来月中に入隊すると報じた。  一方、チョン?イルは去る2006年、イ?ミンホとの旅行中、大きな事故に遭い、これが原因で社会服務判定を受けていた。

“カムバック”「PENTAGON」、セクシーな男に変身!│韓国音楽K-POP│韓国ドラマ?韓流ドラマ 韓国芸能ならワウコリア 韓国アイドルグループ「PENTAGON」がデビュー2か月ぶりにカムバックする中、2ndミニアルバム「Five Senses」の新たなティーザー写真が公開されたピノキオ dvd box。[MV]「PENTAGON」_ Gorilla 来月7日、2ndミニアルバム「Five Senses」でデビュー2か月ぶりに超高速カムバックを知らせた中、29日0時、「PENTAGON」公式SNSを通じて2枚のティーザー写真が公開された。 この日公開された2枚の写真うち1枚はオレンジ色の床に10人のメンバーがお互いに肩を寄せて横になって目を閉じている姿、もう1枚はリーダーのフイを中心にメンバー10人がそれぞれリラックスしたポーズで、セクシーな眼差しのカリスマを披露しながらカメラを見つめている姿だ。 

「PENTAGON」のカムバックタイトル曲「ピンとくる」はラッパラインのメンバーであるイドン、ウソク、ユウトが直接ラップメイキングに参加したミディアムテンポのヒップホップスタイル曲で、強いビートとイントロの軽快なギターリフ、パワフルなブラスサウンドが調和を成しており、中毒性のあるリフレーンが頭の中で繰り返し流れる曲だ。